SSブログ

日本ボディスタイリスト協会理事長・大澤美樹 HIRAKUダイエット 実際の体験談 効果は?

大澤美樹さんのヒラクダイエットDVDだけど
どうだろう・・・怪しい?

1日5分で効率的に痩せるためのスペシャルケアってどうなの?

ヒラクダイエットDVDのネタバレ検証、評価記事は?

試してみた感想・体験談

前作の「ボディスタ」でも紹介されていた
リンパの道を作る方法がさらにバージョンアップしてて、
まだ世に出ていない新たな理論も数多く含まれているらしいよ。

ヒラクダイエットDVDの内容

コツコツ実践が一番だってさ。

やってみようかな〜










ここのところ、高島礼子 
⌅類靴ぃ毅安綵焫イ陵ゲ蹐淵Ś妝殴轡腑奪函賃臈軾魦綮劼肇ɓ侫А屬ɱ採錣任后廖崛播┐垢\xAE」について気になってるんだ。




じゃあまたいつか書きますね。










nice!(0) 
共通テーマ:moblog

イヌバーシティ ドッグトレーナー・飯嶋志帆 通販 お得情報

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。

やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ流しつけ術”って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

ワンコ・ワークス(しつけ施設)で教えている
『主従関係』『コミュニケーション』『社会化』という
3大柱の秘訣が惜しみなく公開されているから、
安心して愛犬のためのしつけをスタートすることができるんだって。

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。









最近、沖縄・玉城知事、コロナ感染判明前のライブハウス訪問に批判 オーナーは「ノーマスクはあいさつなどのときだけ」と強調のこととか気になるんだよね〜。




では、また次回会いましょう。



「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

浮気解決カウンセラー・金田秀子 夫の浮気解決法【改訂版】は本当に効果があるの?

浮気解決カウンセラー・金田秀子さんの「夫の浮気解決法」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

ご主人を浮気相手から早期に取り戻し、
昔以上にラブラブになる方法なんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

ご主人の浮気が発覚したとき、ほとんどの人は動揺して
怒りに任せた行動を取ったり、冷静さを失ってしまって…

夫に問い詰める/証拠を集める/証拠を夫に突きつける/
探偵に素行調査を依頼する/もう夫は戻ってこないと嘆く/
イライラして子供に当たる/悔しいから自分も浮気する

…などの行動をしてしまいがちだけど
本気で夫に戻ってきぁ
討曚靴い抜蠅辰討い襪里覆蕁\xA2
こんなことをしてはいけないし、そんな暇はないんだって。

これだったら、
私でも継続できるかもね。










なんだかこの頃、周囲にすすめたい転職先企業ランキング ベスト3は全てIT関連企業に 2位はグーグル、1位は?のこととか気になるんだよね…。




それじゃあまたいつか会いましょう。



金田秀子の「夫の浮気・解決法」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。