SSブログ

イヌバーシティ ドッグトレーナー・飯嶋志帆 通販 お得情報

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。

やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ流しつけ術”って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

ワンコ・ワークス(しつけ施設)で教えている
『主従関係』『コミュニケーション』『社会化』という
3大柱の秘訣が惜しみなく公開されているから、
安心して愛犬のためのしつけをスタートすることができるんだって。

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。









最近、沖縄・玉城知事、コロナ感染判明前のライブハウス訪問に批判 オーナーは「ノーマスクはあいさつなどのときだけ」と強調のこととか気になるんだよね〜。




では、また次回会いましょう。



「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。