SSブログ

億スキャFX TAKAHASHIメソッド おすすめできる?メリット・デメリット

プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」
教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

勝率95.8%の『伝説のスキャルロジック』を公開っていってるから
これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

気になる口コミを確認してみた

世界経済の司令塔・CBOT育ちの実力派トレーダーが完成させたこの手法は、
◎知識・経験 : 一切不要
◎必要な時間 : 1日10分
◎やること : 赤・青・黄を見分ける
たったこれだけで、100億円クラスの利益をすぐに目指せるって言っているよ。

詐欺やインチキではないようだよね。


プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」

う〜ん・・・
悩むなぁ。試してみたいんだけどね。










最近なんか、マネックスG、仮想通貨評価損を35.83億円計上 連結決算には影響なしが気になっているんだよね。




それではまた次の機会に。



「億スキャFX」の詳細はココをクリック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

HIRAKUダイエット ためしてガッテン やり方

大澤美樹さんの「ヒラクダイエット〜皮絡リンパでダイエット!〜」。

走らなくても痩せた、1日5分のダイエットプログラムっていうから注目している。

買ってみた人はどうだったの?詳しいレビューってないのかな。

「実践したらこうだった」クチコミ

ボディラインがきれいになっていくことでモチベーションが上がって、
体重の変化にも一喜一憂することなく、
無理なく続けていくことが出来るらしいよ。


大澤美樹さんの「ヒラクダイエット〜皮絡リンパでダイエット!〜」

詐欺じゃないかってちょっと不安だったけれど、大丈夫かも。
効果があるといいよね。









なんだか最近、連載完結記念ゴールデンカムイ展、舞台の北海道で開幕…5月21日までのこととか気になってるんだよね〜。




それじゃあまた今度・・・。








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

専業トレーダー・岡安盛男 FX極 使用感 メリット

岡安盛男さん極(きわみ)FXって
ネットの投資掲示板でもすごく話題になっているね。

5つの条件を確認するだけで毎月安定したトレード収入が見込める
FXを使ったやさしい稼ぎ方っていうから
興味が出てきたよ。まぁなんか怪しいけど・・・

本当に勝てるのか?勝率はどれくらいか?
まずはチェックしないとね。何とも言えないな。

実際の成績・感想はこちら

経済指標チェックもトレードツールも不要なのに、
毎月60万円の利益を狙えるっていう所が人気の理由みたい。

え?これってなかなかよくない?










な\xA1
んとなく、ホンダ 国内にEV電池工場新設へについて興味があるの。




それじゃあ、次回会いましょう。



「FXトレード極」の詳しい内容はココをクリック








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。