SSブログ

飯嶋志帆 イヌバーシティ 購入者 ネタバレ 口コミ

ネットの某掲示板でも取り上げられている
飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」だけど、

トイレ、無駄吠え、散歩の引張り、拾い食い、とびつき等々、
愛犬による多くの問題行動を飼い主自ら解決可能っていうのは本当なの?

ちょっと信じられないなぁ・・・

レビュー・評価・口コミを確認してみる

「犬育児ノイローゼから解放されました!」
「多頭飼いならではの悩みを克服できました!」
「Noと言えばイタズラをやめるいい子になりました」
「主従関係がしっかり出来て、無駄吠えもなくなりました」
「本やネットで学べない事をたくさん教わりました!」
・・・と実践した飼い主さん達にかなり好評のようだね。

飯嶋志帆の「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」

なんとなくだけど、悪くない気がする。

試してみるのもいいかな。










なんていうか最近、海外スタバで「犬にホイップクリーム食べさせる」 ネットで健康論争に...問題ない?専門家に聞いたのこととか気になっているんだ。




それじゃあ、次回書きますね。



>>「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の詳細をチェックする






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。