SSブログ

サラリーマン投資家・ハナミチ 日経オプション秘伝の書 5chに悪評はあるのか? 実際のレビュー

サラリーマン投資家・ハナミチさんが書いた「日経オプション秘伝の書」の中で
株式投資、日経225先物、FXなどでは勝てなかった男が生み出した、
ここでしか手に入らない日経225オプション手法って言ってるんだけど、
どんな内容なのか気になるね。

マニュアルの内容を見てみる

基本型の手法に加えて、暴落があったときに対応できる手法も収録されているから、
もし暴落が発生した時でも大きな利益が得られることが期待できるらしいね。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。










ここの所、大谷のFA!
にエ軍選手プレッシャーのこととか気になるの…。




それじゃあ、また次の機会に書きますね。



「鉄則!日経オプション秘伝の書」の内容を確認する








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。