SSブログ

高橋茂 ソフトテニスの極意 買ってみた 私の感想

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
高橋茂さんの「ソフトテニスの極意」。

勝てるソフトテニスの秘訣を徹底解説したDVD教材って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

ソフトテニスで勝ち続けるための2つの要素
1.得点をできるだけ増やす
2.失点をできるだけ減らす
を具体的にどうやったら実現できるかが分かるようになるらしいよ。

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。